マフラー🌸

DSC_8187~2

孫のマフラー編みました✨(^o^)

だいぶ前に購入したopalの気仙沼カラー、桜です。

買った時は、手織りのマフラーにと思っていましたが、どこでも出来る手編みにしました♥

opalの会社はドイツ、この糸は靴下によく使われて居ますね🍀

気仙沼カラーは3.11の復興支援から生まれたと聞いたことがあります✨

綺麗な色で、手編みをしていましたらとても幸せな気持ちになれますね❣

はい(^^)今私はまさにそのものです✨

 
DSC_8188~2形に残せて、ババちゃんが作ってくれたなあと愛情をちょっとでも感じてもらえたらとの思いです✨

気仙沼の桜と名付けられた糸を編みながら、気仙沼の桜の色、海の色、木々の色、青い空に白い雲を思い起こせる時間でした(^^)

可愛いマフラーになりました♥