体調不良😅

DSC_8184DSC_8179

結局ダウンしています😁

コロナへの不安で安眠も出来ませんでしたが、コロナやインフルエンザではありませんでした(^^)

コロナへの不安は自分が感染することより、家族が濃厚接触者になり、自宅にこもらなければまいけない事、つまり感染者と同じ事になりますね!

我が家は主人の母が側にいるので、主人はピリピリで、濃厚接触者にならなくて良かった❢で…、もう私の事は気にもかけていません😅まあ今に始まった事ではありませんが…(ちょっと言ってみたかったんです)

早く回復してバッグ作りを始めないといけないんです✨ふるさと納税でご注文頂きました(^^)♥

可愛い可愛い多肉ちゃん、花が咲きました✨まあどこまで茎が伸びるのかと…花も可愛い〜🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA