手作りブローチ✨

DSC_7958先日出来上がりましたリバティのバッグに飾るブローチ作りました✨

こんな時間がなぜか幸せ〜(^^)

ブローチは、その時々でデザインが変わり、1点ものです♥

 

DSC_7955今日はお願い事で成田山ヘ…!

癒しの甘味処、素敵なお庭に咲いていた一輪のケイトウの花がお洒落さんでした(^^)

 

目の手術前検査が結構大変です。午後から夕方迄かかり2日目、後一回ありますが、検査は最先端の機械や技術が凄すぎて、関心することばかりです

検査のお蔭で新たな病気がわかり、その治療も始まりました❣

私の目の手術は、良く見える様になる為ではなく、これ以上悪くならないように、現状維持の為に行います❣

術後もしばらくは不便な生活になりますが、がんばります😁

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA