そごう千葉店催事終わりました💕

そごう千葉店催事は無事に終了致しました(^^)

緊急事態宣言や、猛暑の中ご来場下さいましたお客様には感謝の言葉しかありません💕

本当にありがとうございましたm(_ _)m🍀

 

催事の片付けもどうにか終わりましたが、冷えのせいでしょうか、なれない立ち仕事のせいでしょうか、持病の腰痛に足の痛みがちょっと出ました(笑)

DSC_7910

お疲れ様でついでに、以前使っていました教室&倉庫の片付けを始めました❣

まあ〜ひどいひどい😁

実は息子に作品撮影用のスタジオ?を作ってもらいます!

お盆休みに帰って来るので、大慌てです😁

どうにか2m✖2mのスペースできました🙌

実は息子、照明技師という仕事をしています(^^)

こだわり強くて本格的でないとだめでして…😅

翠花のスタジオ出来ましたらご紹介致します💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA