ありがとうございましたm(__)m☆

1624775621831今日は、ウエブデザイナーさんに、ホームページ投稿等のご指導頂きました(^^)

ウエブ機器苦手な私を、ここまでにしてくださったんです(^^)

ちょっと、思い込みやが激しくなってきました昨今😅優しくご指導下さり、本当に感謝しかありませんm(__)m☆

直接はお会いしたことはありません、いつもラインで会話、ご指導いただいています📳

今日は何年ぶりだったでしょうか?いつも楽しく、あっという間の時間ですね〜(^^)

あ!画像の空🐶は、授業中ずーっと私の横でスヤスヤ寝ていました😁

先生!ありがとうございましたm(__)m☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA