今年最後の日✨

IMG_20201229_154345 IMG_20201229_154355

今年最後に選びました写真は、やはりマスクでした😅

3月からマスク作りを始めて、まさか年末迄作り続けるとは夢にも思っていませんでした!

今年最後にふさわしい?マスクは、スワトウハンカチです✨

最高級のお宝スワトウ、形にして喜んでもらおうと思いました(ハンカチに😁)🎵

素敵です❗️素敵過ぎますね🎵

一枚のハンカチからギリギリ2枚、一枚は私用、一枚はネットのお得意様がご購入してくださいました💕

 

今年は世界中で大変な一年となってしまいました。

色々と振り返って生活を考えなければいけない一年でした。

我が家も違った意味で、色々ありました…皆が同じ考え方にならなければ輪にはならないですね…仕方のないことで41年頑張ってきましたが…。今さら取り戻せませんね😔

来年は穏やかな生活ができます様祈ります💕

皆様くれぐれもご自愛くださいね✨

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m☆