DM撮影👀📷️✨

IMG_20201219_094014急に寒くなりましたね、大変ご無沙汰しています😖💦

まあ色々ありまして…😅

書けない事が多すぎて…中々こちらのページにたどりつけなくて…😢

ブログを終了しようか悩んでいます.。o○

何のためにブログを始めたのかと思い原点に帰り、考えて見たら悩む事ではないのです(笑)

 

 

さてさて、朝日の眩しい撮影部屋で📷️…千葉そごうさん出展DMに使って頂きます✨😌✨

ちょっと眩しすぎなので、午後からまた取り直しですね~✌️

スマホの📷️が駄目になり、タブレットも新しくなり、歳はとりたくないですね、お婆ちゃんにはよくわからないことだらけ‼️

スマホも機種変予定でしたが、一番大事なLINEがうまく接続できなかったら、とても大切な大切な方々と繋がらなくなったら…と思い断念しました😅

スマホ屋さんはお婆ちゃんにあまり親切ではありませんでした😢

悲しいですね~、しかし気を取り直しタブレットの乗り換え頑張りました🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA