頑張りましたね👌

DSC_7324頑張りましたね~🎵 生徒さん一度に4点のポシェット作りました👌

素敵ですね〰️💕 大変ですが、4点も作ったら覚えられますね😆

お孫さんにクリスマスプレゼントだそうです🎅 お孫さん幸せね〰️🍀

DSC_7325

このパーツ、見覚え有るかたもいらっしゃいますね、そうですジョアンさんですね❗

次回の東京国際キルトフェスティバルは中止になってしまったので、素敵な材料探しが出来なくて残念ですね〰️😭

とても可愛くておしゃれなポシェットになりましたね❗😍
DSC_7328

さてさて私は、リバティのミニバッグ作り始めました👌

本当に素敵〰️💕、リバティってどうしてこんなに素敵なんでしょうね〰️😍

完成をお楽しみに〰️>^_^<✨