頑張りましたね~💕

DSC_7324凄いでしょう〰️😉 生徒さん頑張りました🙆

一度に4点同時進行~、大変ですが、覚えられますね〰️🎵

お孫さんにクリスマスプレゼントだそうです😆 幸せなお孫さんです💕

DSC_7325見覚え有る方も…ジョアンさんですね❗

次回の東京国際キルトフェスティバルは中止になってしまったので、素敵な材料探しが出来なくて残念ですね😅

可愛くておしゃれなポシェットになりましたね👌

DSC_7328

さてさて私は…リバティでミニバッグ作り~💕 素敵~😉

何でリバティってこんなに素敵なんでしょうね(笑)🎵

見ているだけで満足❗

出来上がりをお楽しみに〰️>^_^<

新作バッグ出来上がりました✨

DSC_7316出来上がりました🙆

帯のがま口2wayバッグ❗

実物の色はもう少し控えめです✨

帯の柄本当に素敵です🎵

DSC_7317

裏地もバッチリ❗絞りが良く、しぼが立っています😉

どなたかお気に召されました方のお手元に届きます様に~💕

 

昨日のお教室での会話、

最近ベッドに入ると耳鳴りがするの!と私😭セミが間百ぴきも!うるさくて眠れない〰️😭

先生それはストレスかも、気分転換しないとね〰️と生徒さん☺️

コロナで仕入れとか行けてないし、発散する時無いかも…😅

耳鳴りは早めに直さないと、治らないらしく、でも病気じゃ無いみたい?

老化みたいね〰️、歳は取りたくないね〰️と、そんな会話がありました👌