ウォーミングアップ✨

DSC_7292今日からバッグ中心に製作再開です🎵まずはウォーミングアップと言ったことで…私のバッグ作りました👌

手織りした素材(左側、ワッフル織り)、実は失敗だったんです😭 織り始めから終わるまでの時間が空きすぎて(ほったらかしていました😭)織りのタッチが違ってしまったのでしょうか?長方形でなく、台形に出来上がりました(笑)

で…織り終わってもまたまた数ヶ月…半年以上😵💧ほったらかしていましたが、やっとやる気になりました👌

ドット柄は、裏布です❗ドット柄大好きです😆

DSC_7295どうにか形に…バッグになりました🙆 良い色でしょう〰️🎵逆光でしたね😅持ち手が写って居ませんね💦

撮り忘れましたが、見返し、持ち手ループに畳へりを使用しました👌

手織り素材には芯をはりますので、厚みが増します💦バッグ口の端ミシン掛けになりますとかなりの厚さになりますが、ミシン頑張ってくれました🙆

明日早速使ってみようかしら~😉💕