不思議だなあ〰️👌

DSC_7263昨年から色々色々あって…😅かなり不眠症になってしまった😵

夫に眠れない❗と言うと、考えなきゃ言いと…。

??それってどうやるの?

横になったら数十秒でイビキかく人にはこの悩みはわかってもらえないですね~😞🌀

 

薬には頼り頼りたくなくて…、CD買ってみました🙆

どんな曲が入って入るのか、昼間にとりあえず聞いてみたら…脳が横になった感じで!(笑)うまく説明出来ませんが…😅

もしかしたら安眠出来るかもと夜が楽しみに~🌃✨

3曲名までは覚えていますが…安眠出来ました💕💦

夜も脳が横になる感じでした(笑)😁

 

16006604661474142060686046438953お盆の頃に植えたキュウリ苗、こんな時期からでは無理では?が…、沢山収穫出来ています😉

で!、キュウリのキュウチャン作ってみました🙆

美味しい~🎵🙆

皆さんも是非お試し下さい〰️👌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA