完成ですね👏

DSC_7153 DSC_7154生徒さん、畳へりバッグ3点完成しました👌

ご兄弟へプレゼントされるんですよ~💕仲良し3姉妹羨ましい〰️😉

私も妹になりたいなあ~😍

 

大切な友人がちょっと体調崩して…心配です😭

遠方だから顔も見に行けなくて…💦

私は一年に一回の検査して…今日結果聞きに行って来ました🏥クリアーです✌️血液検査なんて誉められました🙆

爆弾抱えていますから…4ヶ所…(笑)自慢にもなりませんが…😅

私としてはこんな事になるつもりはなかったんですよ…これも成るべくして成った運命でしょうか…😅

まあ仲良くお付き合いしますね〰️😉

早く梅雨開けて欲しいですね、庭の花…手入れ出来なくて、大変な事になっています😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA