ウォーミングアップ😉

今年も半分終わってしまいました😅もう7月になりましたね☀️😵💦

〈又、ブログ穴が開きました😅〉

DSC_7125オーダーを頂きましたバッグ作り前のウォーミングアップとでも…😅

3ヶ月もほったらかしの作りかけのミニトートバッグ❗リバティのカットクロス、切らずにそのまま使っています💕

柄がすごく気に入って〰️🎵素敵です✨

アイロン接着のキルト綿張りました👌

 

DSC_7126

持ち手は本革を使用です💕赤の持ち手大好き😍
DSC_7127

裏はロンドンリバティ〰️🙆持ち手の縫い糸隠しにレース付けました🍀

 

DSC_7128

結局仕上げてしまいました✨

楽しい、やっぱり私はバッグ作りが楽しい❗

ちょっとそこまでバッグの出来上がりです🎵気合いが入りました😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA