ごめんね〰️😵💦

ご無沙汰し過ぎですね😭😭

いつもブログ見てくれてる遠方の友人から…また入院でもしてるかと思ったよう〰️と電話をもらいました😭

元気です😁本当にありがたいです💕毎日書いていたブログ、穴空きばかりじゃどうしたかなあ~と思いますね😅

又東京が落ち着いたら会いたいですね~🎶

毎日マスク😷作りで話題が無さすぎです(笑)

DSC_7061DSC_7062

生徒さんは素敵なキルトに挑戦中〰️🎵素敵ですね💕

私も大好きな色合いです✨出来上がりが楽しみですね~(^_^)💗

私は…😅マスク、バッグ作り頑張って居ます👌

1592181485609

懐かしいYUWAファブリック✨ローン生地ですので、とても薄くて涼しげです😉

今手作りサイトcreemaさん、iichiさんで販売中です🎵

ちょっと覗いて見て下さいね~🙆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA