6月からお店、お教室再開します❤️

IMG_20200527_123850_870IMG_20200527_123850_869紫陽花が色づいて来ました👌

又々久しぶりになってしまいました😅

いつも見てくれてる友人から…サボってるね~ってラインが来ました😅本当にありがたいことです❗気に掛けて頂けて…遠方ですので、中々会えないですね〰️😖

未々自粛生活が続くのかなあ~😅材料探しに東京に行きたいんですが…まだダメですね🚃

お教室は6月から再開します🙆生徒の皆さんに連絡し始めました😆

2が月長かったですね〰️、お教室初めて20年、いろんな事がありましたが、こんなに休んだ事は初めてです❗

又楽しく、手作りを楽しみましょうね~💗😆🎶✨