5月も後10日…😅

DSC_6974 DSC_6976紫陽花が色づき始めました…早いなあと思ったら、そんな事はないんですね、5月も残り10日…😅

この2ヶ月…なんと言う速さ❗今までの人生のなかで一番早く月日が過ぎてしまいました😭

後…、こんなにしゃべらなかったことって人生で初めてです😁最近しゃべり始め声がかすれています(笑)(笑)本当に笑っちゃいます(*^-^)💕

DSC_6977昨年ピエールに合う棚がなくて、地面スレスレで可哀想でした、棚を作ってもらいました…が…誘引の時期が遅れて…😅 (寒さで冬眠の熊さんの私でしたから)

諦めていましたが…見事に咲いてくれました👌生徒の皆さんに見てもらえなくて残念~、6月になったらお教室再開できたらいいなあ~😉🍀