5月になりました💦

5月になりました💦

まだお教室再開できそうもありません❗

皆さんで心一つにして、この時期を乗り越えましょうね💕

 

DSC_6833何年も前にドームのイベントで購入したストレッチレース~😅

何を作るつもりだったのか…😅

凄い量です😵

DSC_6832良く友人がレースのポケットティッシュカバーを作ってプレゼントしてくれるので、真似して作って見ました👌

たたんで脇を縫うだけのお粗末ですが、まあ可愛いかなあ~と自己満です😁一巻全部作るぞ~✌️

左上は、コースター…、ティッシュカバー共々とお客様へのプレゼント用です💕

本当❗少し材料減らして行かないと…です😅

しかし、今回のマスク作りで布が少し減りました👌

 

IMG_20200428_150144_619

移植したクレマチス~、移植が苦手さんなのに今年は沢山の花目が~、一番花が開花しました🎵ありがとう~😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA