サムシングブルー💙

IMG_20200426_124213_048相変わらずこもった生活しています🐤

まあ私はいつも仕事でこもっていますね👌

そんな中、庭の花は元気です❗きのうサムシングブルーが開花しました😆クレマチスです💕嬉しい出来事です✨

 

小池知事が、買い物は3日に一回と言われ、出きるかなあ~と試して見る事にしました👌

まず夕食のメニューを考えなくてはなりません❗〈私はある材料でメニューを考えるのが苦手です〉★これがまた時間が掛かりすぎる→ストレスになる😁

今までは2日に一回でした👌

考えないでスーパーに行くと、滞在が長くなる、やはり駄目ですね❗

夫婦二人、歳も歳、お茶ずけでもいいね〰️🎵(^_^)