大雨&雷😭

DSC_6763つまらないなあ〰️ と空🐶が言ってます😭

4月はお教室お休みで生徒さんに会えなくて寂しいそうです😅

今日は、雨、雷、風が強くて、台風のようでしたね😭天候までおかしくなってしまいましたね😖💦

DSC_6766めい 🐶 のお気に入りは、窓際のベッド✨ 寝てばかりの二人です〰️😁

今日、入院中の友人から電話が来ました🎵手術をしたんですが、病棟はがらがらで、大部屋で一人ぼっち…寂しいそうです😅お見舞いにも行けない状況です😖ウイルス対策で家族もお見舞いに行けないそうです❗1人で頑張るしかなくて…可哀想…がんばってね💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA