オーダーバッグ🎵

DSC_6374材料が入荷したので、オーダー頂きましたバッグを作り始めました👌

畳へりのショルダーバッグです🎵

ポケットにミシン刺繍をしてみました😉

 

DSC_6373こちらは布の2wayバッグ~🎵

お孫さんへのバースデープレゼント💕素敵なバッグに仕上げますので、ご期待下さいね😆

 

しかし今日は寒い一日でしたね😅今年に入ってから一番の寒さだったとか…明日はもっと寒いそうです😁私は冬眠したい位です💤今日は1歩も外には出ませんでした😵

皆様、困ったウイルスもはやっていますので、風邪など引かないようにご自愛下さいねm(__)m💕

DSC_6375

ミモザの季節になったんですね~💕可愛い黄色に元気をもらえます😆