ちょっとあきてきました😁

DSC_5934私、良い子にしています🙋

空やめい🐶がいつも側に居てくれます🎵

でもちょっとあきてきました(笑)(笑)

2年前に買ったロピの糸✨その時に編んジャケットの色違いが欲しくて買ったけど‥、今は難しい物に挑戦したくないので、簡単そうなマーガレット編み始めました👌(寝っ転がっていても編める❗)

あみ図とは糸の太さがかなり違うんですが、ちょっと大きくしたかったからいいかなあ~で、どうにかなるかなあ~位が今の私向きですね🙋

出来上がりをお楽しみに(*^.^*)💕DSC_5933 DSC_5932お嫁ちゃんにもらったアレンジになんとクリスマスローズが‥凄いですね~🍀

アレンジに入るんですね~🎵

アンティーク色が好きな私の好み良く分かってくれていて、幸せ~~(^_-)💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA