✨ありがとうございました✨

DSC_5861ふるさと納税返礼品のバッグがやっと出来上がりました😅

9月のあの台風の直後にご注文いただきましたが、なかなか制作出来なくて…今日になってしまいました😅

お待ち頂いていましたお客様が、千葉県が台風で大変だからと、ご心配のご連絡を頂いたと、市役所の担当者から連絡が来ました✨

心暖まりますご連絡、本当に嬉しく思いました🍀

心を込めて制作させていただきました✨ありがとうございましたm(__)m💕

 

DSC_5862私の拘りバッグ…裏布とレース、YUWAファブリックを使用しました✨

お出かけが楽しくなるバッグ❗が私の拘りです(*^.^*)🍀


IMG_20191023_164727_904

戸田養鶏場の跡地です✨

更地になりました😅夢のような光景ですが、不思議な事に、何があったかね〰️と主人と話しました❗

まだ2ヶ月もたって居ませんが、何故かもう過去の事と思えるのは…主人が新たな道を見つけて積極的に進んでいるからでしょうか…(*^.^*)💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA