💮今日のお教室💮

DSC_5792今日は手織りのお教室✨

生徒さん、マフラー製作中~👌

段染めの糸がとても素敵で…織りながら素敵〰️を連発(笑)出来上がりが楽しみ〰️💕

DSC_5793前回の手織りは、さき織りでした✨織り上げた物でバッグに仕立てるのが宿題❗素敵なバッグになりましたね〰️🙆

布はバティクです🎵さき織りは、布裏も色が出ていないと、織り上がりに綺麗な色が出ないので、柄もあるバティクが私はお勧めです(*^.^*)💕

 

DSC_5788

最近お迎えした、薔薇、レイニーブルー💙小さな蕾付きで購入しましたが、見事に開花しました💕

インスタグラムで知り合った花友さんの投稿をみて、どうしても欲しくなり、お勧めと聞き購入しました👌

購入して本当によかったあ〰️(*^.^*)💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA