🍃台風接近中🌀☔

DSC_5703大型台風接近中です🍃🌀☔被害が出ません様に❗

庭の鉢花を避難させましたが、今年植えた、クレマチス、薔薇が心配です😅

今日はちょっと仕事しました👌同じデザインの畳へりバッグ11点分を裁断しました✂️

DSC_5704ちょっと縫ってみました👌初めて手掛ける色です❗中々お洒落な色ですね〰️🙆

持ち手をどれにするか悩み1時間、何で今さら悩むかなあ~(笑)😁

他に使う副材探しで1時間、悩んだあげくにやっとネットで購入して一安心(^_-)したかと思ったら…同じ用な物がすでにあったし😱(それも大量買いしてしまった😭)

何をやっているのかなあ~私❗笑ってやって下さいね〰️😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA