💮今日のお教室💮

DSC_5696お花でゴージャスバッグが出来上がりましたね〰️🙆 バッグの素材は畳へりです🍀

お世話になった方へのプレゼントだそうです🎵きっと喜んでくれますね〰️👌ご自分用にも同時進行していますね😆出来上がりが楽しみですね🙆

今日、教室中にエアコンからボタボタと水がいきなり降って来ました😭あわててバケツ2個で受け止めて…😅ちょっと外の排水ホース見に行ったら、何と‼️ホースの先が土の中に埋まっていました😱こんな事もあるんですね〰️😅

まあ皆さんで大騒ぎ…お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m

クーラー、もう古くて…‼️買い換えかとドキドキしちゃいました👌 とりあえず水漏れも止まり一安心です🙆

IMG_20190907_203713_025空とめい、夕方ドッグランで遊びました👌

大型台風が、明日明後日直撃みたいですね、被害が出ませんように❗

庭の花も避難させないといけません😅どうしよう😞💨IMG_20190907_203713_032 IMG_20190907_203713_029

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA