✨緑色…😓

DSC_5679畳へりの中でお気に入りの緑色~🙆 久しぶりに手にしてビックリ~👀 こんなにスケスケだったかしら?

普通サイズが廃盤になってしまったので、一反(40m)で購入してかなり時間がたってしまいました😅

デザインが決まらなかったんですが、今回緑色のワンピースを購入したら、緑色のバッグが欲しくなりました(笑)

DSC_5678スケスケだし、ちょっと軟らかめなので、裏は畳へりのドットを使う事にしました👌 (同じ緑色が偶然ありました)

DSC_BOK_20190831162407093出来上がりました👌

裏のドットがうっすら映り、可愛いシンプルバッグになりました(*^.^*)🍀

しかし…緑色のワンピースに緑色のバッグ…😓カエル🐸みたいかなあ〰️😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA