🏵️咲いた~~🙌

DSC_5584

やったあ〰️🙌咲いてくれました(^o^)✌️

今年の春からクレマチス病にかかってしまった私(笑)😁

今までも2種類程育てて来ましたが、はまると手がつけれない私…😓次々に苗を購入…棚を作ってくれる主人は、もう植える所ないからね……😓

仕方なく、トレリス仕立てにして…また苗を買ってしまいまった😁でも、クレマチスさんを助けたかったの一理…ホームセンターで、売れ残ってしまって、隣のつると絡まり合い、もう可哀想な状況で…、私を連れて帰ってね!の声がきこえたような~😁(そんなことで半額以下で購入よ)

今年は、薔薇の苗も増やしてしまいました😁大丈夫かと心配ですが、庭が私の癒しの場‼️楽しみたいと思います✨

薔薇とクレマチスの庭を見に来てくださいね〰️(^o^)✌️


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA