✨バッグが出来上がりました✨

DSC_4860先日の東京ドームで見つけました、アイロンシールのバッグが出来上がりました🎵

あ!持ち手がまだ仮止め状態でしたね😅もうちょっと大きい持ち手が良かったんですが、大きいか、小さいかで中間の大きさがなくて、残念〰️😁

縦じまが可愛い〰️、バッグ底はコロンと丸くしてみました🎵

DSC_4861 DSC_4862

写真では良く見えませんが、女の子には赤いビーズを、ワンちゃんにはキラキラ✨💍✨ビーズを付けてみました🎵

こちらのバッグは、私用です👌

バッグ裏布は、イチゴ柄です👌写真撮り忘れました😅残念〰️😵

明日撮りますね‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA