❇️今日のお教室❇️

DSC_4845

今お教室で人気のマグカップの道具入れ💕生徒さん、色の綺麗なバティックで作り始めました🎵

DSC_4791畳へり&帯のショルダーバッグが出来上がりましたね、あさって東京国際キルトフェスティバルへ持って行けると、喜んでくれました👌 間に合って良かったですね〰️😆

DSC_4847

頂き物のまん丸ミンク、5つを使いバッグチャームを作ってみました🎵題して、ブラックミンク・葡萄のチャームです(笑)🍀可愛いですね🍇
DSC_4846

ワイヤー口のポーチ第2段🎵まだワイヤー入れて居ません、以前作った物より縦3センチ短くしてみました👌こちらが作りたかったサイズです✨

⬇️は以前作ったポーチ、マチの幅も違いますが、3センチでかなり違って見えますね(^_-)🍀

DSC_4796

今お教室で人気です(^_-)💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA