💕スカーフピン💕

DSC_4640以前から作りたくてしょうがなかった(笑)スカーフピンを作りました🎵

実は、サイズ間違いで購入したウッドのボタン😓 どうするの?状態でしたが、思いついたのが、スカーフピンの土台🙆

色々乗っけて〰️🎵 こんな事しているときが結構楽しい私…✨

箸休め的にしばらく作ります👌

今、畳へりのペンケース作りに励んでいます🙆

今日、珍しくロックミシンの針が折れました😢負担かけちゃてるかなあ〰️😢

今年、ミシンのメンテナンス年のようでもう2台入院して、後ロックミシン、職業用ミシンの往診を頼みました🙋

皆お疲れ様だよね〰️😅

私は、腰痛、足痛で整体に行って来ました🙆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA