😁ミシンにごめんなさい😁

DSC_4345ショルダーバッグの蓋、3枚目が出来上がりました(^_-)🍀

土台は畳へり👌漆の帯は森林模様、針葉樹の雰囲気が気に入りました🙆

蓮根の焼き物の飾りが、素敵でしょう~🎵 手作りサイトで見つけた焼き物です✨

 

最近ミシンの調子が悪く…入院かなあ~で、まずは私が診察‼️

本当に恥ずかしい、生徒さんにはミシンのお掃除してね~😂といつも言ってた私がこれ⬇️

DSC_4344ほこりが、形に……😂

あれ~😱、最近掃除したはずが……、得意の思い込みかなあ~?

ミシン屋さんに良く言われます、先生のようにミシン毎日踏んでいたら、せめて3日に一回は掃除してくださいね❗毎日でもいいんですよ~と……(>_<)

そうだった‼️(>_<)(>_<)(>_<)

で❗掃除後は……、軽快になりました🙆

又々反省‼️反省‼️😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA