納得行かないなあ~👌

DSC_4343ショルダーバッグの蓋、2枚目のがやっと出来上がりました(^_-)🍀

集中力ないと、なぜかピタッと出来ません😅が、どうにかこうにかピタッと出来ました🙆

漆の帯が素晴らしいです✨

 

どうしても納得行かない事が……😂 ふるさと納税サイトで、私がデザインした畳へりバッグが出ていると生徒さんが教えて下さり、見た所……、ブティック社さんから出版された畳へりバッグの本(三冊目)に、紹介されていますバッグ、そのままズバリ❗でした😵💦せめて、色柄、持ち手等を変えるとか……😂

著作権は、製作者にあります。本にもちゃんと記載されています、著作権法で禁じられていますと……。

今までも多々多々ありました😂しかし今回はふるさと納税と言った、公的なお仕事です❗

作品を出された方も、それを許可した市役所担当の方も解っていらっしゃらないのかなあ~😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA