✨懐かしい~🎵

DSC_4341何年前かなあ~、20年、もっとかも~😂懐かしい~🎵

生徒さんが、昔見たドアストッパーが作りたい~と連絡が……💕型紙とってありました‼️

現物は、もうすでに無くて……、型紙見ただけでは、中々思い出さなくて、とにかく布切り始めました(^_-)🍀

20年前に、何点作ったか……相当作りましたので、縫っているうちに思い出しました🙆 自分で言うのも(笑)凄いなあ~😁 昔取ったなんとか~ですね✨

後、もう少しで形になります👌またご紹介しますね~🎵

DSC_4338DSC_4337DSC_4335今年は猛暑過ぎて……庭の花が可愛そう😭 でもどうにか綺麗に咲いてくれています(^.^)🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA