💕のれん&歯痒さ…(>_<)

DSC_4299DSC_4300自宅と工房&お店は、短い通路で繋がって居ますが、入口ののれんを夏柄に変えました🙆   何年ぶりかしら?

麻製の金魚柄に惚れて、10年以上前に買いましたが、いつ見ても可愛~~🎵実際の色は、もう少し濃いピンク色です✨

自宅とお店を繋げようと提案してくれたのは息子でした‼️お店に入るのに、庭を渡っていた頃、私が庭で何度も転んだので……お腹痛めただけの事ありました🙆

最近仕事で、どうにかしてあげたくても……どうにもならない事があり、歯痒い思いをしています(>_<)

ん~…………、いろんな人に仕方ないよねって言われて居ますが、私は、どうにもならないとわかっていても……どうにかならないかと悩みます(>_<)

ちょっと呟きたくなりましたm(__)m🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA