台風が来ます🍃🌀☔

DSC_4273今日のお教室で…私が昔~作ったミニタペストリーが話題に❗お試しでパターンを1枚縫い上げ色合いが今一気に入らなくて、新たに色出しして作ったのよ~と…、お試しピーシングしたパターンは、パクパクポーチで、今カッター入れになっています👌(ミニタペストリーの中に同化してる😁)

皆さん作りた~いと言うことでした❣️

 

DSC_4275お世話になっています先生から、派手目な色の帯バッグないかしら~と…今から作ればあります👌

で、早速予定変更で作り始めました🎵時間が余りありません😅(在庫の帯があって良かったです)

○○○○○社さんの洋裁専門誌掲載用ですが…いつも中々GO~がいただけないことが多いんですが、畳へりバッグで色々お世話になったので、協力したいですm(__)m🍀

さてさてどんなバッグになりますか、楽しみです(^^ゞ🎵

明日は、台風🍃🌀☔が来るとか(何か変なコースだとか)…お願いですからもう何処にも被害が出ませんようにm(__)m🍀

明日のお教室は遠方から見える生徒さんですので、延期になりました🍀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA