✨今日のお教室💕

DSC_4228かごバッグの内袋を、可愛いリバティプリントで作り直した生徒さん❣️ 前回相談されて…一段と素敵になってよかったあ~👌

私のバッグ作りの拘りの1つに、内袋の柄選びがありますが…お気に入りの布が使えましたら、使う度に嬉しくなりますね~🎵

DSC_4229わ~と思わず皆さんと声が出ましたね~👌 可愛いヘキサゴン🎵 (またまたリバティプリント)さてさて、何になるんですかね~🍀 楽しみにしていますよ✨(写真上の丸いリバティは、今人気のエチケットミラーのパーツです、皆さん作っています(^^ゞ)

写真はないんですが、レッスンバッグ完成したり❗、畳へりバッグ完成までもう一息だったり、新しいバッグに挑戦だったりと、今日も楽しいお教室でした(^_-)🍀

 

DSC_4230さて私……、さき布と、引き揃え糸で…手織り始めましたが……中々難航中です☀️😵💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA