🌞日曜日🎵

DSC_4220やっと、やっと手織り教室の課題が出来上がりました🙆                   早速❗11月に行われます作品展用のラグマットに取りかかろうかと…😁     布をさき始めました~🍀

 

DSC_4221今日は久しぶりの着付け教室🎵    やっと行けました🙆

5年程前に買った小地谷縮み、初めて袖を通しました~👌帯は、珍しい私の好きな銘仙なんですよ🍀半幅ですので、前結びです🎵先生に見本で絞めて頂きました❣️可愛~ですね👌

DSC_4200もう笑うしかなかったです( ´∀`)

家庭菜園の米ナス🍆、欲かいて大きくしたら…固くて食べられませんでした(笑)(笑)(笑)一人で声出るほど笑っちゃいました🙆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA