💮麻の畳へり💮

DSC_4189麻の畳へりです🙋 良い色ですね~❣️ 何年か前に麻の畳へりが欲しいと伝えたことがあらりますが、高いですとのお返事でした😁

本当に高いです☀️😵💦5mで2700円‼️もっと高い麻のへりがありますが、5mで4104円‼️お値段の話し…お恥ずかしいですが…でも違います👌 光沢や手触り違います✨高級感ありますよ🎵

DSC_4190バッグの裏地は色を合わせて、オレンジ系のバティックを選びました🙆 いつみても素敵な柄ですね💕DSC_4192もう1枚、緑色ぎみた黄色です✨なかなか同じ色に撮れませんが…おしゃれな色です🙆出来上がりが楽しみ~🍀
DSC_4193昨日、浅草橋で出会った糸切りハサミ👌使いやすさと切れ味は◎値段はもっと◎😁

ご存じの方もいらっしゃいますか?~。300円‼️嬉しい出会いでしたあ(^_-)🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA