🚙ドライブ~🌞

今日は、イオンカルチャー葛西店の講座へ出掛けました🚙片道1時間、運転好きな私はちょっと嬉しい時間です❣️ディズニーランドやららぽーと横目に👀👌スイスイ~🚙時間帯がラッキーなんで助かります✨生徒さん、私畳へりにはまってしまいましたと……とても嬉しく思います❣️私と一緒ですよ~(^_-)🍀DSC_4123今年も白い花沢山植えました🙆夏の日差しにピカピカ光りとても綺麗です✨もう1つの理由が…、天国へ行ってしまった、天、萌、春達が家がわかるようにね
🏡
DSC_4124野葡萄?でしたか?🍇小さな実が付きました🎵可愛~(^_-)🍀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA