✨お宝瓶✨

DSC_4051今日本当はお出かけでしたが、雨☔の予報や、私のめまい 😵🌀のせいで中止となりましたm(__)m

せっかく頂いた時間ですので、有効に……で、お店の玄関あたりの掃除や模様替え~(^_-) 🍀ミシン置き台に以前買ったラタンのチェスト(リサイクル)、いいじゃない~~と気を良くして🎶 久しぶりの掃除で、お宝出てくる出てくる❗

DSC_4047DSC_4048DSC_4049

瓶好きな私、生徒さんは良く知ってらっしゃいますね~(^_-)🍀イタリア製のピエロと魚の瓶が……懐かしいですね~、15年程になりますかね、沢山お嫁入りしました❤️

ピッチャーの形の物は、お揃いのワイングラス🍷もあるので、ワインピッチャーなんでしょうかね厚いガラスで❗綺麗です✨アンティークでちょっと高いお買い物だったかなあ~(>_<)私のお宝です✨

ということで、玄関入ってすぐの所が綺麗になりました🍀生徒さんには、気持ち良くお教室の時間を過ごして頂きたいですm(__)m❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA