💕携帯電話ポシェット💕

DSC_3953DSC_3951工業用のミシンを購入したので、まずは練習~👌で、ネットで買ったみどりと赤の合皮(A4サイズ)でスマホポシェットを作ってみました🙆先日使いました革のハギレを縫い付けてみたり…💕いい感じです🍀飾り付けも色々~です(^_-)✨

DSC_3954DSC_3955

工業用ミシン、快適です❣️

こちらの合皮は肉厚でとてもしっかりして、高級感があります👌柔らかくて、手触りもとても良いですよ🎵端の始末しなくても大丈夫、縫いっぱなし、切りっぱなしです🙆バッグや靴用に開発された新素材だそうです(^_-)🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA