🌹プレゼント🌹

DSC_3772今日は午前中庭の花の植え替えして、ギリギリセーフで雨☔が降りだしました😂植え替えにはちょうどよい雨になりました🙆

やっと手織りのショール織り終わりました😂時間かかりました、糸のせいか全く開口してくれなくて…大変でした🙆縦糸の始末して出来上がりです~❣️

DSC_3768お嫁ちゃんから、ミニ薔薇の寄せ植えスタンドが届きました(^^ゞ🎵 可愛い~❣️

DSC_3767先日、高校時代の仲良し5人の、一年に一度のお食事会で、プレゼント交換をしました 🙆 みーんな無事に○○歳を迎えられました~と……、私は何とバッグが当たりました🎵 大好きなバンブーの持ち手に、好みのデザイン~👌

みどりはバッグを作るから、当たらない方が……と、いえいえ❗嬉しいです~❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA