🍃小窓🍃

DSC_3735DSC_3734DSC_3736仕事場の明かりとりの小窓から見えた白樺のみどりが好きでした🙆 先日切り倒されで、窓からのみどりが消えました😢そこで見つけた窓はりシール~❣️本物に比べましたらちょうどね~👌でも満足です🙆

窓のカーテンが古くなり、お宝のフランス製のカフェカーテンを使いました(^^ゞ🎵

👇👇👇👇👇DSC_3740私が初めて作りましたカントリードール(立っている子❣️)です(^.^)🌷沢山作りました~懐かしい~👌

制作モードのスイッチ入れたはずが……どうしたんだろう~😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA