✨あっちこっち~🎶✨

DSC_3531

今日は定休日✨千葉大学病院眼科へ👀術後の検診でした🙆病院本当に混んでいましたよ~👀

昼過ぎにどうしても行ってみたかった、東京アートセンター(銀座)へ~😆🎶✨素敵な糸・糸・糸~🎵ちょっとだけお買い物~👌帰りに寄ったカフェで、畳へりバッグを記念撮影(笑)📸銀座にお似合いですね〰️💝

DSC_3532DSC_3533

昨日から、新しいミシンを迎える準備開始です🙆使わなくなったミシン台、捨てるのも……で主人にミシン台の上に棚を作ってもらいました🙆

材料たっぷりしまえます🎵これから夜🌃は工房のかたずけを頑張ります😅早くミシンをお迎えしないとね🎵私パッチワークも作って居ましたよ~(笑)🙆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA