🎵ミシンの掃除👀

DSC_3407DSC_3425

最近生徒さんが、ミシンの調子が……と、ミシンを持って来ました🍀お二人のミシン、お掃除しました✨とても綺麗になり、軽快なミシンの音が気持ちいいですね~(^^ゞ🎵

ミシンのお掃除していますか?皆さん余り掃除をしてくれていませんね❗と……私のミシン、音が変かなあ~で、釜を開けたら‼️あらら~~👀、生徒さんのことは言えませんでした(>_<)綿ボコりが、わたあめみたいに取れること取れること……(>_<)‼️反省🙋お掃除後のミシンの音が優しくなりましたよ~🎵

最近とても気に入って買った春夏のコットン糸で、ストール織り始めました(^^ゞ🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA