🍀最近の空君🍀

DSC_1965

最近お腹をこわした空君です😅

朝二階で寝る私に、階段下からクンクン泣き呼んでいました(めったに無いこと)

これはおかしいとあわてて起きて空の元へ、何か具合が悪そうで・・😢空が寝ていたゲージが汚れていました。でもまるで私に体調が悪いことやゲージを汚したことを知らせてくれた様でした😢

動物は口が聞けないので、辛いことに気が付いてあげる事が遅くなりがちですねm(__)m🍀

空はちゃんと私に伝えられました(^.^)🌷偉いね〰💝お腹は病院に行き、注射一本💉、薬で直りました🎵

今私の膝の上で、ぬいぐるみの天くんとスヤスヤですね〰💝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA