節分👹ですね〰🍀

DSC_1579DSC_1573

今日は節分👹子供達が小さかった頃は、掃除が大変なほど部屋が豆だらけ、今になり懐かしく思いだされます(*^^*)💕

私が子供のころは、歳の分だけお豆が食べられて、母に良いなあ〰🎵なんて言いましたが、今の私の年齢分のお豆ちょっと食べられませんね(笑)(>_<)💦

先日作りました新作バッグですが、とても使いやすいです🎵ワンハンドルで荷物はたくさんは入りませんが、お洒落バッグとして使って頂けます(^_-)💝リバティの鳥柄が大変気に入りました🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA