🌷お知らせです🌷

DSC_1567DSC_1320DSC_1368DSC_1288DSC_1044

2月より、第3土曜、日曜日の2日間、「はるのガーデン」 さんに出展させて頂ける事になりました🎵(^_-)💝

手作りバッグ、小物、生活雑貨等販売させていただき頂きます🌷

はるのガーデンさんは、オーナーの心暖まる雰囲気が人気のお店です💝ランチタイムには、お薦めのお料理が沢山あります。特にお薦めが、オーナー出身地、宮崎県産牛肉のローストビーフ丼です(^.^)💝

他にも沢山のお薦めお料理があります。写真にありませんが、野菜ピザがビックリ👀‼、お野菜山盛りで、私一押しなんですよ(^_-)💝

スイーツ🍰も❗お茶タイムに色々楽しめますよ〰🎵(あ!食後のデザートにもですね🍀)コーヒー☕おかわり何度も・・嬉しいですね〰💝

お近くにいらっしゃいましたら、是非お寄りくださいね🌷

戸田養鶏場の新鮮玉子も使って頂いています🍳❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA