✨新作バッグのご紹介✨

DSC_1463

昨日ご紹介させて頂きましたバッグの色柄違いの、畳へりバッグです💝

花柄とドット柄が可愛いです❕昨日の赤系バッグと形は全く同じですが、色が変わりますと雰囲気がかなり違いますね🎵

畳へりバッグの特徴は、とても軽い事です💝バッグを持って頂けますとビックリされる方がほとんどですね🎵                                           まだお使いになられていない方、是非一度お使いいただきまして、軽さを実感していただきたいと思います(*^^*)💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA