長期休暇をいただきたいと思いますm(__)m

10月1日より1ヶ月間実店舗の営業、お教室、ご注文等の制作作業をお休みさせていただきます💝

実は私3年前から、黄班前膜と言います目の病気になりました。原因は老化現象だそうです(笑)

3年前にも一度手術を受けましたが、再度手術を受ける事になりました🍀

入院は長くないのですが、退院後眼帯生活になりまして、ちょっと不便な生活になりますので、少し静養させて頂く事に致しました💓

お客様、生徒の皆様には、大変ご不便をお掛け致します。申し訳ありません😢

1日も早く回復出来ますよう、治療に専念致します(*^^*)💕

良い子にしておりますm(__)m

🍀ブログは出来るだけ投稿したいと思っていますので、見てくださいね✋(*^^*)🍀2016-07-18_21-14-21_081

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA